サポート

HOME > サポート > HMS-500LS

HMS-510IPCAM サポート

ダウンロード

  1. HMS-510IPCAMマニュアル・設定ソフト

    HMS-510IPCAM みまもりIPカメラ
    HMS-510IPCAM みまもりIPカメラ設定ソフトウェア(QSearrch)

    ※ファイルの表示には、Adobe(R) Readerが必要です。

FAQ

  1. Q HMS-510IPCAMの映像がスマートフォン(Android端末上で)確認出来なかった場合どうすれば?
    A 一部(古い)スマートフォンのブラウザ上でみまもりIPカメラの映像が確認できない事があります
       その場合フリー(2012年8月現在)のAndroidアプリケーション”IP Cam Viewer Lite”のご利用を
       推奨しています。

    STEP 1
    Google Play(旧Androidマーケット)にアクセスし、IP Cam Viewer Liteをダウンロードします
    googleplay
    (画像をクリックで拡大)

    STEP 2
    インストール完了後”IP Cam Viewew Lite”を起動して設定画面を表示後”+”をタップして下さい
    ipcam-01
    (画像をクリックで拡大)

    STEP 3
    HMS-510IPCAM みまもりIpカメラをソフトに登録する為”IPカメラ,DVR,NVR”をタップして下さい
    ipcam-02
    (画像をクリックで拡大)

    STEP 4
    以下の画像の様に入力して下さい。
    製造元:3R
    モデル:3R Prestige DVR(製造元を3R選択した際に自動で設定されます)
    Host/IP:現在HMS-510IPCAMがインターネットに接続されているグローバルIP
    Port:ルータ、モデム等のアドレス変換(NAT変換)設定時にHMS-510IPCAMに割当てたPort番号
    (※注意※出荷時にPortは80番に設定されています、80番のままなら入力の必要はございません) 
    ipcam-03
    (画像をクリックで拡大)

    入力完了後”テスト”ボタンをタップして映像が表示されたら成功です。保存ボタンをタップして設定を
    保存して下さい。


  2. Q グローバルIPはどうやって確かめたらいいの?
    A ご使用されているインターネットゲートウェイ機器(ルータ、モデム)によって確認方法は異なります
      一般的にはルータ(またはモデム)の設定画面での”WAN側IP”(あるいはそれに類似するもの)等
      がプロバイダから割り振られたグローバルIPである事が多いようです。

    トフリーダイヤル「 0120-978-949 」

[一覧へ戻る]

その他ご質問はこちら

■お電話によるお問合せ
TEL:03-6277-3423

■メールによるお問合せ
お問合せフォームはこちら


Copyright (C) Qool Technologies Ltd. All Rights Reserved.